音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

iPad買っちゃいました

どうも音無サノトです。

前々から欲しかったiPadを買いました。

これで新たなお絵描き環境をゲットです。

冬は寒いから布団の中で描けるiPadは最強な気がします。

パソコンが置いてある部屋は寒すぎるので笑

 

紙のように描けると謳う液晶フィルムを貼ってすらすらっと描き心地を確認。

試し書きしてみた感じは描き心地は悪くないです。

 

iPadなら持ち運べますしね〜。

理想は外で漫画を描くこと。

茶店とかで描きたいな〜とか思ってます。

暖かくなってきたら公園で描くのも有りですね。

 

創作活動の環境はこれで豊かになりました。

あとは描く気力が戻ってきたときに頑張ります。

いや、やっぱ頑張らないです。

力入れずに淡々とやるのがいい笑

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!