音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

面倒くさいを超えて描くのだ明日の自分

『兄妹』 効率

なってほしい。。。

 

どうも音無サノトです。

気づいたら7月になってました。

早いですし、暑いですし、漫画の制作は進んでないし、モンハンやりたいし、色々とどうにかならないかなと思いながら過ごしています。

まあ平々凡々とまったり生きているので良しとしましょう。

 

忙しかった仕事もひと段落ついてしばらく休みの日が続きそうです。

ちょっと一足先に夏休みに突入するので、この間にばばーっと読み切り作品を完成させたいです。

とりあえず今日で1ページは描いたので残り35ページ。長い!!

 

とにかく創作の量を増やせる方法はないものかと考えますが、そんなこと考えるよりも手を動かした方がいいというのが真理。

結局、人間は面倒くさいに勝った人が何かを作り上げるような気もします。

ということで明日の自分も手を動かしてくれることを期待してます。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!