音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

エネルギー問題をどうにかできないかと少しは思っている

『兄妹』 エネルギー問題

趣味程度で取り組んでいます。

 

どうも音無サノトです。

最近の電力不足のニュースなどを見ているとエネルギー問題ってどうにかならないかな〜とか考えたりします。

あんまり規模が大きいとイメージつかないので、自分の生活分のエネルギーくらいならどうにか作れないものかと妄想しています。

まあ実際に手を動かして発電装置を作るまでは面倒なのでやってないですが、いつかは取り組んでみたいですね。

今は漫画やらイラストやらを作るのに時間が取られてしまってますが、大きい括りでは「ものづくり」そのものが好きなので、そういうこともできたらな〜とふと思ったり。

 

そんな今日この頃です。

 

話は変わりますが読み切りの2ページ目を描き終えて3ページ目に突入できました〜。

残り30ページ。果たして描き切れるだろうか。。。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!