音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

創作量を増やしたい

どうも音無サノトです。

漫画を描き続けて1年以上が経ちました(始めたのは2019年の2月)。

最初は練習用に始めた『兄妹』という作品がまさかこんなに続くとは思ったなかったです。

もう190話ですね。この作品はいつ終わるのだろうか笑。

 

そろそろ別作品を描きたいところですが、去年からやってる読み切りが未だに終わらない!

後4ページで終わるのですがモチベがないですね。

でも、完成はさせたい。

 

理想は4コマの『兄妹』を継続させつつ、1日1ページ描く、なのですが、なかなか継続できないです。

難しいですね。焦らず頑張ります。

 

いま作業風景を配信するという作戦を考えており、環境を整えています。

もし配信したら見ていただけるとありがたいです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!