音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】スイカ食べたい

『兄妹』 スイカ

f:id:otonasisanoto:20210623190808j:plain

食べたいな〜っていう話。

 

どうも音無サノトです。

朝から湿度が高くジメジメしてるな〜と思ったら唐突に豪雨が襲ってくる。

かと思ったら1時間もしないうちに止んでいる。

そんな天気をみていると地球が情緒不安定に見えますが、まあ情緒が不安定になるのは人間だけで、地球はただ在るべきようにあるだけだと思います。

 

そんな梅雨の時期を過ごしている今日この頃。

早く夏にならないかな〜とか思っています。

カラッと晴れた日にスイカでも食べながら蝉の声を聞きたいものです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!