音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】高級寿司店とか行ってみたい

『兄妹』 寿司

f:id:otonasisanoto:20210624200139j:plain

コハダの味の良さがわからないまま大人になったとです。

 

どうも音無サノトです。

あー寿司食べたいな〜。

高級寿司店とか行ったことないんですけどやっぱ味は違うんですかね。

若い頃に行き味を覚えて、いつでもこれが食えるくらいを目指せ、と誰かが言ってたような気がします。

早めに行っておかないと若い頃が終わってしまう。

普通にお腹いっぱい食べるとどのくらいの金額になるんでしょうかね。

金額次第ではトライしてみるのもアリな気がします。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!