音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】季節感がないね、夏

『兄妹』 びっくり箱

f:id:otonasisanoto:20200610224011j:image

ちょっとしたサプライズ。

 

どうも音無サノトです。

もう夏ですね。暑いですね。暑すぎです。

今年は時間の感覚が色々と狂ってる気がしますね。

東京は明日から梅雨入りらしいですがジメジメの蒸し暑さは勘弁して欲しいところ。

個人的にはどうせ暑くなるならカラッと暑くなって欲しいです。

そしたらテンション上がるのに笑

 

今年はコミケもないし、甲子園もないし、おそらく祭りなども中止になるでしょうから、風物詩というのを感じられないでしょうね。

おかけで漫画のネタが思いつきづらいです。。。

 

まあ自分の漫画は季節感はほぼ無視していますし、この世界観では何もない日常を描くつもりなので、どこからか捻り出します。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!