音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ペットボトルロケットをやったような気がする

『兄妹』 ロケット

f:id:otonasisanoto:20210622182206j:plain

 小学生の頃にやったような無いような。

 

どうも音無サノトです。

今の公園ってなんでも禁止にしているイメージあるんですけどペットボトルロケットはやっていいんですかね。

まあ場所にもよると思いますが。

 

私は学校の授業で制作して校庭で飛ばした気がするんですが記憶が曖昧です。

作り方もあんまり覚えてませんし。

 

でも身近なもので物理の実験できるっていいですよね。

そういうところに本当の学びがあると思っちゃいます。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!