音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【漫画制作】新しい作品を初めて見ました。

『僕とゲームと少しの青春』 プロローグ

f:id:otonasisanoto:20201201233937j:plain

f:id:otonasisanoto:20201201233956j:plain

f:id:otonasisanoto:20201201234008j:plain

f:id:otonasisanoto:20201201234021j:plain

どうも音無サノトです。

新しい作品を描いて見ました。

この作品は4ページで1話にしようかなと考え中。1週間に1話くらいは掲載できるといいかなーと思います。

内容はゲーム好きの少年がオンラインゲームの中とリアルの日常でほのぼのと過ごすというものです。過度な期待はしないでください。

この作品を通して漫画の構図やら構成やら画力のスキルアップも目指して行きたいなと考えています。

そして、今月中にオリジナルの同人誌を制作できないか、現在模索中。

とりあえず描き続けないと始まらないのですが、もう既にモチベ低下中。

誰かこの怠惰な男にやる気をください。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!