音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ほのぼのゲームしながらほのぼの漫画を描きたい

『兄妹』 トーテムポール

f:id:otonasisanoto:20200809232840j:plain

トーテムポール怖い人って多いよね。

 

どうも音無サノトです。

トーテムポールはアメリカの先住民族、いわゆるインディアンの人たちが作る彫刻ですな。

彫刻としては面白いのですが歴史的背景とかはあまりよくわからないですな。。。

興味の種を植えておくだけでもどこかに繋がるかも。。。

 

まあ、それはそうと。

今日、散歩ついで電気屋寄ったらSwitchが売っていたので買っちゃいました。

昨日にも書いたどうぶつの森をやれます。

ゲームの中でほのぼのライフを手に入れられましいたね。

早速やってみたのですが楽しい。

でも、やっぱオープンワールドでこれをやりたいな〜。

出ないと思うのでしばらくはどうぶつの森でほのぼのしてます。 

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!