音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】焼き芋食べたいなとか思いつつイライラする今日この頃

『兄妹』 焼き芋

f:id:otonasisanoto:20201203010727j:plain

焼き芋食べたいな。

 

どうも音無サノトです。

最近、自律神経が乱れているのか妙にイライラしています。

創作もうまくいってないことも合わさって余計にイライラ。

人間とはこうも感情をコントロールできないものかと痛感させられています。

今は規則正しい食事やら適度な運動を意識するようにし始めているのですが、まだ効果は出ない模様。

そんなこんなで12月になっているし。

今年を振り返っても本当に何もなかった。

自分が成長した気がしなかった。

それに一番腹が立ちますね。

時間はあったのに俺は一体何をしていたのだろう。

自分の怠惰さにイライラする。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!