音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】9月ものんびりやっていこー

『兄妹』 自炊

f:id:otonasisanoto:20200901200006j:plain

自炊とか一回もしたことないです。

 

どうも音無サノトです。

8月が終わりましたね〜。

おかしいな、もっと漫画を描いているはずだったのに思うように進捗していない。。。

原稿描く作業はなかなか気力が必要なので大変です。

特に自分のアイデア段階でめちゃくちゃ作画量多いやつとか。。。

まあ少しずつでも描いていればいつかは完成すると思うので気長にやります。

 

9月は何を目標にしようかなー。

とりあえず4コマ描きつつ、1ページの漫画を毎日描いていき、技術力アップなどを目指したい。

そして10月に一本、作品を作れるようにアイデアを出しておきますかね。

 

理想はこんな感じなのですが、1日1ページなんてできるのか。

現時点でもう4日くらい描いているのに。。。

 

まあできなかったらそん時はそん時でのんびりやっていきます。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!