音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】自作喫茶店って面白いかな?

『兄妹』 コーヒー

f:id:otonasisanoto:20200619231105j:plain

コーヒーは苦手です。

 

どうも音無サノトです。

自分は喫茶店に行ってもコーヒーではなくココアや抹茶ラテを好んで注文します。

コーヒーは飲めないことはないのですが、ココアや抹茶ラテに比べるとな〜って感じです。

ああ、これを書いていて喫茶店に行きたくなってきました。

あのまったり空間で漫画を描いている時間は割と楽しかった。。。

 

もう行っても大丈夫ですかね。

自分は第2波が怖くて6月中は様子見しているのですが、いつまでもこのままじゃね〜。

 

・・・家で作るか。

茶店風な感じを味わえる空間を家に作る。

なんか面白そうな気がしてきました。

まあパッと思いついたアイデアなので実現はほど遠い気がしますが、アイデアの種を自分の心にしまっておきます。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!