音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】動物をボーッと見ていたい

『兄妹』 アルパカ

f:id:otonasisanoto:20200817165823j:plain

ラクダ科に属するらしいですよ。

 

どうも音無サノトです。

小学生以来、動物園にいった記憶がないです。

なんか久しぶりに行きたい気分ですな。

漫画やイラストの参考資料にでもしようかなと。

 

まあ、それと動物たちをただボーッと眺めたいというのもあります。

最近はツイッターに流れる動物たちの癒し動画を眺めているだけなので生で見たい。

去年まではよく競馬場で馬たちが扇風機を浴びているところをボーっと眺めてたりしてました。

なんかいいですよね。

動物たちがまったりしているところを眺めるのは。

 

家でもボーッと眺めたいからウーパールーパーが飼いたかったのですが。。。

実家だから当分は無理っぽいです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!