音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】今ぐらいの暑さでの昼寝が至福

『兄妹』 スイカ

f:id:otonasisanoto:20200816224756j:plain

横になっているといつの間にか寝てる今日この頃。

 

どうも音無サノトです。

最近はまさに夏という感じの暑さで気分がウキウキです。

暑いほうが好きな自分にとってはありがたい。

冷房が苦手なので窓を開けて横になりながら風を受けているとついウトウトとしてしまいます。

寝てるときほど至福なときはないです。

 

ここ最近は任天堂スイッチを買ってしまったこともあって、ゲームが楽しすぎてしょうがないです。

なんか夏って大冒険がしたいんですよね〜気分的に。

あと、海行ったり虫とったりとか夏らしいことをしたい。

それを全てゲームの中でやっております。

仮想の世界でやっております。

だって実際に動くと暑いし、疲れるし、お金かかるし。

 

まあ、それでもやっぱたまにはどこかへ行きたい。

そして、それを漫画の刺激にしたい。

そんな願望は少なからずあります。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。