音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】マカロン何味?

『兄妹』 マカロン

f:id:otonasisanoto:20200814160920j:plain

もうマカロンも時代遅れですかね。。。

 

どうも音無サノトです。

自分の記憶ではマカロンというお菓子を食べたことがないのですが、あれってどんな味がするんですかね。

一度、食べてみたいけどなかなか機会がない。。。

自分で買えばいい気もしますが、なんか男が一人で買うの恥ずかしくないですか。

自分だけかもしれませんが。

 

まあ、そこまで気になっている訳でもないし、いいか。

 

なんか最近はマカロンをカラフルにしたトゥンカロンなるものが流行っているのだとか。

インスタ映えするらしいですが、なんかすごい色で不味そうに見える。。。

もう今の時代は見た目が大事なのか。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!