音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】バランスボールは椅子

『兄妹』 バランスボール

f:id:otonasisanoto:20200604220256j:image

バランスボールでバランス取れません。

 

どうも音無サノトです。

子供の頃、バランスボールを使って家の中でバスケやって遊んだ記憶が微かにあります。

思いっきり跳ねるので楽しいのですよ。弟とやっていました。

今、考えればあちらこちらに物をぶつけて危ないな、と思いますがまあ子供なんて面白ければ何でもやりますし、男だとなお暴れますわな。

 

そして今。

あの頃、遊び道具だったバランスボールはただの椅子の代わりとなっています。

運動器具として使った試しがない。

というより、よく考えたら正しい使い方知らないですね。

テレビでやってた気がしますがちゃんと聞いてませんし。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。