音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ぼーっとしとる

『兄妹』 切手

f:id:otonasisanoto:20200603223204j:image

消費税が増税された時だったはず。

 

どうも音無サノトです。

あーやる気がない。

何でこんなにやる気がないのだろう。

今がそういう周期なのかもしれません。

なんか満月のときって体調悪くなる人いるらしいですね。

それかもしれない。。。

 

まあ、やる気はないのですが漫画制作はボチボチとやっています。

一度、サボリ癖がつくと厄介ですからね。

 

なんか最近はぼーっとしていることが多いです。

誰かが言っていました。

人生は何もしないには長すぎるが何かを成し遂げるにはあまりにも短い、と。

今のところ自分にとっては長いのですが笑。

今年で26歳ですかな。

大丈夫か。この若者は。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!