音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ナナニジの音ゲーがゲーマの血を騒がすぜ

『兄妹』アイドル

f:id:otonasisanoto:20200524001518j:image

僕はナナニジが好きです。

 

どうも音無サノトです。

僕の好きなナナニジの音ゲーが来週リリースされます。

スタートダッシュ決めてイベント走る気満々です。

音ゲーデレステスクフェス、バンドリ、Deemoと色々とやってきたので、それなりに自信はあります。

久々に新しい音ゲーのリリースなんでね。ガンガン、フルコンボを目指して行きたいと思います。

ゲーマーの血が騒ぐぜ。。。

 

それは置いておき。

土曜日は思いっきりゲームをする日にしました。

積みゲーが進まないです。

今はスパイダーマンやっています。面白い。

 

それと日曜日はプログラミングの勉強します。主にゲーム制作。

去年はやっていたのですがいつの間にか漫画ばかりに集中してしまったのでね。

ちょっとパソコン力が落ちてきたのを危惧して、久々にやりたいと思います。

自分の理想が「パソコンで色んなものを作れる人」なので頑張らないようにがんばりたいです。 

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!