音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】タイピングには自信があります、以上

『兄妹』 スピード

f:id:otonasisanoto:20200527233021j:image

学生時代のパソコンが遅すぎてこの名言を生み出しました。

 

どうも音無サノトです。

皆さんはタイピングどれくらい早いですかね。

自分は一般の人よりは早い自信あります。

まあパソコンばっかりやっている人ですし笑。

 

このブログは基本300文字は書こうというのを数値目標にしているのですが、大体5分くらいで書き終わります。

考えている時間も含めると早い方なのでは。。。

 

そんなことより、今日は自分が好きなアイドルグループの22/7のアプリゲームが出ました。

もう僕の頭はそれでいっぱいです。

しばらくは、漫画制作よりこっちに力を入れるかもしれない笑。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!