音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】今いい感じ

『兄妹』 ドッチボール

f:id:otonasisanoto:20200529000650j:image

dodge(巧みに体を素早く動かしかわす)が由来だそうです。

 

どうも音無サノトです。

なんか今、充実しています。

昨日、配信されたゲームは面白いし、漫画制作も動画配信もボチボチいい感じです。

さらに今週末にはダービー(競馬)がある!

楽しいこと尽くしの今週って感じです。

 

なので今週は遊ぶことに集中して、来週の月曜日からもうちょっと頑張ろう。

具体的には漫画の生産量を上げます。

もっと原稿を描いて作品を上げてかないとアイデアばかり溜まってしまう。

 

 

のんびりと自分のペースで、それでも確実にやっていきたいと思います。

頑張らずに頑張ろう。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!