音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】直前に見た作品に影響をうける人

『兄妹』 摩擦

f:id:otonasisanoto:20200529151807j:image

摩擦の計算とか高校のころやった気がする。

 

どうも音無サノトです。

今日は金曜ロードショーの「キングダム」を見た後にこのブログ書いています。

中国を統一しようってやつです。

面白かった。

 

ああいう大きな夢を追って壮大な戦いを繰り広げる感じ。

堪らないですね。

こういう作品を見ると体がうずきます。

なんかやってやろう!って気になります。

どんだけ直前に見た作品に影響されていることやら。。。

 

でも、色んな作品に影響を受けたから、微力ながらも自分も作る側になりたいと思ったのでしょう。この男は。

 

ということで原稿制作頑張ろう。

いつか大作とはいかなくても、そこそこの作品描いてみよ。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!