音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

やる気を売ってくれ

どうも音無サノトです。

最近、物事に対するやる気がない。

 

漫画描く気ない。

外に出る気ない。

ネットも面倒。

ゲームも気が重い。

漫画は1巻読むのも疲れる。

正直、ブログも書かなくてよくね?ってなりかけている。

 

何が原因か。

おそらく運動不足。

ずっと布団にいるのが問題なんでしょう。

体を動かさないと精神が死んでいく、気がする。

 

と分かっていても寝ぼけながら起きて、外に出ようなんて気も起きない。

 

人間は目的がないと何もしない。

途方もなく時間が長く感じる。

 

やる気が買えるのなら買うのに。

まだ若いのに(25歳は若いはず)もう気持ち的にはおっさんですよ。

現状維持でいいやという思考放棄と向き合っている日々。

 

悩むな〜。仕事しないとな〜。

訳あって1年近く自宅休養期間があったのですが、もうそろそろいい。

時期的に4月には働こうと考えてます。

バイトでもなんでも。

そこから色々やって行こうかな〜。

うまくいくかどうかはわからんが。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。