音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

最近、気力が無くて困った

どうも音無サノトです。

4コマ漫画を描いていて挫折しました。

やる気が全く湧いてこない。

もうとにかくやろうと下書きまでやったのですが途中でギブアップ。

何となくこうなりそうだったから昨日休んだのに。。。

 

寒いせいなのか、引きこもりがちだからなのか最近、気力が無くて困ってます。

何をするのも面倒くさい。

全く怠惰というやつは。。。

 

外に出るきっかけが欲しくて、いま流行りのドラクエウォークとポケモンGOをインストールしてみました。

この2つは実際に外に出ないとゲームが進みませんからね~。

ただ、インストールして最初のチュートリアルだけやって今日は終わり。

あれ? これ、このままやらないパターンじゃね?

と自分への疑念が湧いてきます。

 

やる気がないときって、やる気を起こすための行動すらやる気がないから、どうしようもないのですが、誰かいい解決方法を知りませんかね~。

 

困ったな~。こんな日が続いている。。。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!