音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

今度は咳か。。。

どうも音無サノトです。

昨日から体調を崩しております(-"-)

怠い感じはなくなったのですが今度は咳が止まらないです。

なかなかキツイ。。。

 

もう龍角散をひたすら舐めるという荒業をしております。

喉がキツイときの龍角散ってめちゃくちゃ美味しく感じる不思議。

 

まあそれは置いていて。

健康があっての創作ですからね。

まずは体調が治るまで4コマは断念します。

 

長い人生を見れば少しくらい休んでも問題ないですからね~。

ただ、なんでだろう。

仕事だとそうもいかない雰囲気が蔓延している気がします。

 

もうちょいラクしましょ。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!