音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

CUEのミニライブを見に行ったよ

どうも音無サノトです。

今日はフォロワーさんに誘われて「CUE」というスマホアプリのゲームから誕生したAiR BLUEという声優アイドルユニットのミニライブを観に行きました。

www.cue-liber.jp

 

池袋サンシャインシティで行われたミニライブ。

こんな感じです。

f:id:otonasisanoto:20191117215734j:image

 

2階から下のステージで踊っている彼女たちを見れたのですが第1部は場所取りが悪くてあんまりパフォーマンスが見れませんでした。。。

 

そこで第2部では場所を変更。

ステージの後ろから眺める感じの場所にしました。

 

 

関係ないですけど、ステージ裏の噴水の機材がごちゃごちゃしていて個人的には好きな感じでした笑

f:id:otonasisanoto:20191117215742j:image

 

ミニライブはとても面白かったです。

リリースされたばっかりのアプリですからそんなに人いないのではと思ったのですが、B1階から3階まで人がいっぱいだったのが驚きです。

もしかしたら、これから流行るコンテンツになるかも。。。

 

ということでアプリをダウンロードしてちまちまやっていこうと思います。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!