音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

やる気がないので休みます

どうも音無サノトです。

今日の4コマはお休み! もうモチベーションがないです!

また描きたくなったら描きます笑

 

いや自分はいつも思っているのですよ。

日本人って頑張りすぎでは? と。

やる気ないので休みます~って言ったら「けしからん!」みたいな空気ありますよね。

でも、自分の経験上では「やらなくてもいいか」くらいの気持ちの方が長続きします。

 

ということで、そういう感じでゆるく生きたい私はやる気のないときはいいやって精神でいきます。

 

ネタ自体はあるので後は描くだけです。

乞うご期待! はしなくていいです。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!