音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

ワンドロを一旦やめてイラストを描いていく

『兄妹』 ハシビロコウ

ぼーっと30分くらい観察してみたいです。

 

どうも音無サノトです。

雨が降ると多少は涼しくなりますが、それでも暑い日が続いていますね。

甲子園をちょこちょこ覗き見しては「青春してるなー」なんて思いつつ、今日も原稿やら作業をしてました。

進捗はあまり良くないです。。。

自分がベストの力を出していた時と比べると、だいぶ筆が進みませんでした。

困ったものだ。

葛藤があるから筆が遅いのでしょう。

なんか足りない気がするけど何かわからない。

色々とああだこうだと考えてはイタズラに時間が過ぎている感じがしてしまいます。

まあ、創作ってそんなもんでしょう。

 

昨日、ワンドロをやめて本気イラストを描いてみました。

なかなか上出来。

木漏れ日の中でキラキラしている高木さんをイメージして描けました。

これを描いたおかげで1時間でイラストを仕上げるより、1時間ずつイラストを進める方がいいかなって思うようになりました。

しばらくはそれでやってみよう。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!