音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

少々お待ちを。

『兄妹』 自作

f:id:otonasisanoto:20220115214515p:plain

 

 

どうも音無サノトです。

新しいことにチャレンジしすぎて色々とつまづいています。

まあ、それはそれで楽しいのですが今まで出来ていたことにも支障がきております。

ブログの更新ペースも遅くなるかもですが、挑戦中なんだな〜って思ってください。

時々、生きているよ〜くらいで更新すると思います。

自分が昔、読んでいたブログが突如として消えたのが未だに記憶に残っているので、読んでくださる皆さんには心配をおかけしないようにします(`・ω・´)ゞ

少々お待ちいくださいm(_ _)m

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!