音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

2021年もありがとうございました。来年は本気で頑張ってみます。

『兄妹』 年明け

f:id:otonasisanoto:20211231220101p:plain

2022年もよろしくお願いします。

 

どうも音無サノトです。

2021年が終わりを迎えます。

個人的には色々とやったような、やらなかったような、そんな年でした。

去年と何が変わったのかと聞かれたら何も変わってない様な気がします。

それはそれでよかったのかもしれませんが・・・

 

どうしようもなく不安で仕方がない。

 

2022年は本気で漫画家を目指してみようと思います。

人生のどこかで覚悟を決めてやってみる時期があってもいいのかなと。

正直、もう後が無い。

本気でやってみたいものが漫画しか思いつかない。

 

年が変わったところで急に人生が変わる訳ではないですが、思いつく限りのことをやってみようと思います。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!