音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】そろそろ何かしたい様な・・・

『兄妹』 キリン

f:id:otonasisanoto:20211026212330j:plain

たまにごっちゃになります。まあ使う時があまりないですが。

 

どうも音無サノトです。

ブログ記事を書くの忘れていて、疲れているなと感じます。

なんなら書いた気になってました。

 

ここ、しばらくは仕事が忙しくて思うように漫画が描けないと思われます。

ああ、無念。

 

お金を稼ぐ方法と個人的にやりたいことが別々なので、そこをなんとかしたいところ。

今やっている仕事も短期的なものなので長くはやりませんし、ついこの前に27歳になりましたし。

そろそろ人生、心機一転で何かしたいなと思っております。

 

漫画制作とせっかく続けているブログも、もうちょっと内容があるものにして・・・

少しずつ行動していきます。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!