音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】いきなり寒い

『兄妹』 忘秋

f:id:otonasisanoto:20211025202229j:plain

急に寒くなって勘弁してもらいたいところです。

 

どうも音無サノトです。

ああ、寒い。

布団の中に入ったまま小さい机を持ってきて漫画を描いているのですが、手がかじかみます。

もう暖房をつけないとしんどいです。

なんか秋って肌寒くなってきたねーという感じがあったのですが、いきなり寒くなってませんかね。。。

10月の前半くらいは「もう10月なのに暑すぎる」だったのが、後半になって一気に寒くなった気がします。

なんですかね。有給休暇をとっていた寒さが帰ってきたんですかね。

寒いのが苦手な自分にとっては頑張らなければならない日々がやってきました。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!