音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】英語に苦戦中

『兄妹』 ミス

f:id:otonasisanoto:20210923205732j:plain

将来的にはマッサージも受信できるようになるかもしれない。いや意味わからないですな。

 

どうも音無サノトです。

Blenderと言うモデリングソフトを使うとき、文字入力が英語しか対応してないため、作成したものに名前をつける際は英語でつけているのですが、スペルミスがものすごく多い。。。

自分がイメージしている発音通りにアルファベットを並べると間違えることがあるので、いちいちググって確認しています。

もういっそのことローマ字でつけた方がいいのではないかと思いますが、後々になると英語の力も必要になりそうなので、英語をちょっとでも使う習慣をつけておきたいところ。

将来的には多少、英語が使える様になりたいです。

なにせ技術系のドキュメントは英語が多すぎる。。。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!