音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】負けても悔しくなかった・・・

『兄妹』 負けず嫌い嫌い

f:id:otonasisanoto:20210904210211j:plain

部活の試合とかすごく嫌だったです。

 

どうも音無サノトです。

特別スポーツが苦手って訳じゃなかったですが、勝負事は苦手なので(まあギャンブルは好きなんですけど)、あまり熱心に打ち込めませんでした。

運動系の部活に入っていたんですが、とにかく試合がしたくなかったですなー。

 

体を動かす程度でよかった。

 

試合に負けた時に「お前ら悔しくないのか」的なことを言われて、ああ悔しくないなって気づきましたね。

なんか本気で教えてもらっていたので申し訳なかったです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!