音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】中間子っていつか勉強したい

『兄妹』 1949年

f:id:otonasisanoto:20210114113022j:plain

 ちょっと調べたくらいじゃわかりませんでしたー。

 

どうも音無サノトです。

湯川秀樹さんは有名な方で日本人で初めてノーベル賞を受賞されたことは知っていましたが具体的に何をやったのかまでは知りませんでした。

これを機にちょっと勉強してみるかと思いましたが速攻で挫折。

気軽に調べてもわかりそうになかったので専門書を何冊かは読む覚悟が必要そうな気がしました。

なんとか時間を捻出して勉強したいのですが今は別のことを優先して勉強しているのでまたの機会に回すことにします。

結構、勉強したい内容が滞っているんだよな・・・いいことか。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!