音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】感情の波に勝ったり負けたりしてるけど漫画描いてます

『兄妹』 チンジャオロース

f:id:otonasisanoto:20201210233529j:plain

青椒肉絲です。

自分で出しておいて漢字わからなかったうえに、今までチンジャオロースをチンジャーロースと間違えていたことに気づきました。

思い込み、思い違いは気をつけなければ。

 

どうも好調と不調の波が激しい音無サノトです。

今日は朝から父とだかけたおかげでダラダラ生活から抜け出せていたので好調でした。

がっつりと原稿作業もやっておりました。

 

こういう日はいいんだけどな〜。

やりたいことに集中して取り組める日。

 

そうじゃなかったのが昨日。

14時くらいに目が覚めて、もうそこからボーッとした頭が続き何をするわけでもなくテレビを眺めるだけ。

時間を無駄にしているような罪悪感から自責の念が来ると、おっとっと。

勘弁してくれよな、っていう精神状態になります。

原稿も進まないし。

 

いま私はこの2つの波で戦いながら作業をしております。

 

少しずつの1歩が実は大きい1歩に繋がることを信じて。

今日できることを淡々とやっていきましょう。

本日は以上です。いつも応援して下さってありがとうございます!