音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】雨の日の動物たち

『兄妹』 雨の日

f:id:otonasisanoto:20200417230942j:image

そうしよう。

 

どうも音無サノトです。

雨の日の動物たちって何やってるんですかね?

 

前、ツイッターで巣の中にいた子供たちのフクロウが初めて雷の音を体験して怯えている映像を見たのですが可愛かったです。

 

最近はスパイカメラなんてものがあって動物そっくりの被り物をカメラにつけて野生の動物たちに近づいて今までは見れなかったような生態も見れるようになってるみたいですよ。

ニュースでちょっとだけ映像を見たのですがペンギンの母親が子供に歩き方を教えているシーンなんてなかなかキュートでした。

そういう野生動物の映像をボーッと見て過ごすのもいいかもしれないです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!