音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】長持ちするカイロ

『兄妹』カイロ

f:id:otonasisanoto:20200225223011j:image

自分は冬でもあまりカイロを使わないです。

 

どうも音無サノトです。

カイロを使わない自分がこの冬に唯一使った時がコミケです。

さすがに朝の屋外は寒すぎるので貼るカイロを背中に貼っていました。

 

それが帰宅後に捨てようとしたときにも、まだ温かかったのでびっくりです。

今のカイロは想像以上に長続きしますね。

捨てる時に、まだ温かいとなんか勿体無い気がします。

 

ただ、コンビニで買った手持ちの安物カイロはダメ。

最初から最後まで全く温かくなりませんでした。

来年のコミケは貼るカイロだけを信じていこうと思います。

貼る箇所を工夫すればそれなりに温かくなりそう。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!