音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

喫茶店で格好つけてます

どうも音無サノトです。

最近、午前中に喫茶店に行って朝食を取っています。

フレンチトーストがうまい。メイプルシロップが最高です。

毎日、食べていたら体に悪い気がしなくもないですが笑

 

朝食後にはネーム描いたり、iPadで漫画描いたりしてます。

なんかリモートワーク感が出てて、ちょっとオシャンティな気持ちを味わっています。

これでノートパソコンがあったら、本当にどこでも仕事出来る気がしますね。

いや業種によるか。。。

 

好きな場所で好きなことができるのは楽しいので、リモートワークで安定した収入を得たいな〜と漠然と思い始めました。

若いうちに色んな働き方をしてみるのも有りですね。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!