音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

初対面の人と食事をした

どうも音無サノトです。

今日は先日のCUEのライブでたまたまお会いした方と夕食を共にしました。

今年は初対面の人と出会うことが多くて面白いです。

 

ざっくばらんな話をして楽しめました。

やっぱり他人の話を聞くと視野が広がってきますね。

 

今後も色んな方との出会いを大切にしていきたいと思います。

 

あと1週間苦しめられてる体調不良と咳ですが、だいぶ良くなってきました。

これなら来週から漫画制作再開できそうです(^^)

 

明日も予定があるので楽しみたいと思います。

本当に土日は活発になるな〜笑

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!