音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】運動はしようと思っているのだが

『兄妹』 運動

f:id:otonasisanoto:20190627123242j:plain

運動はそんなに得意じゃなかったけど体育の成績はなぜかよかったのが学生時代の思い出です。

 

どうも音無サノトです(^^)/

マンガ描いたり、プログラミングしたり、ベース弾いたりと色々と趣味はあるのですがそれに時間割いているせいで、まったく運動できてない気がします。

 

よくて散歩ぐらい。1時間くらい歩くのが気持ちいいです。

 

なんかスポーツやった方がいいかな~なんてたまに思ったりしますが面倒くさいですね。

 

スポーツやるくらいなら絵を描きたい。ただデスクワークなので健康にはよくない。

ここで葛藤しています。

 

まあ、まずは散歩する日にちを増やして、ときにはランニングとかにして少しずつ増やしていきますかね~。自分の性格上やらなそうな気がしますが笑

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!