音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】そう簡単には注目されない

『彼女は20歳です』 注目

f:id:otonasisanoto:20190628081146j:plain

たまには味を変えて別の4コマを描いてみました。

 

どうも音無サノトです(^^)/

SNSやブログをやっていると自分がどれだけ注目されているか気になるところですが、そう簡単には注目されないですよね~。

人間よりネコの方がアクセス数を稼いでいるのではないかと思う今日この頃です。

 

そんな思いを童顔の彼女に代弁してもらった漫画です。

 

まあ自分はいきなり変化が起きるのがあまり好かないタイプなので地味にやっていくスタイルがいいです。

今のところそれができているので安心です。

 

本当にじんわりとブログのアクセス数やらツイッターのフォロワー数が増えています。

今後も淡々とやっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!