音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】揚げ物って体に悪いらしいが食べたい

『兄妹』 ポテト

f:id:otonasisanoto:20210618183719j:plain

美味しいものは脂肪と糖でできている、ということですな。 

 

どうも音無サノトです。

食生活に多少は気をつけるようになった20代後半男性の私。

だけど時々、無性に揚げ物が食べたくなります。

ポテトとか唐揚げとか誘惑がすごい。

 

30歳過ぎると油ぎったものが食べられなくなると聞きますが本当ですかね。。。

だったら食べたいと欲求がある内に食べた方がいい気がします。

そうでもないのかな。

 

この前、ヘルシーだという高野豆腐を削ったものをまぶしてレンジでチンするだけの唐揚げを食べたのですが、やっぱり物足りない。

結局、ジューシーな油が食いたいんですよね。

何で体に悪いように設計されているのか。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!