音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】あの日の揚げパンの味を思い出す

『兄妹』 フルーツポンチ

f:id:otonasisanoto:20200629232305j:plain

これ子供のころ、好きでした。

 

どうも音無サノトです。

小学校の頃の給食にも出てました、サイダー入りのフルーツポンチ。

子供には大人気のメニューでおかわりジャンケンという戦争が始まるのです。

 

まあ、そんなことはさておき。

給食を食べていた頃は中学生までなのでもう10年も前です。

どっかのテレビで給食を再現したレストランとかあったのを思い出します。

あの頃、食べれたものが今は食べてない、だから懐かしさを感じると。

確かに揚げパンとか好きだったのに全然、食べてないです。

 

自分の小学校の給食、すごく美味しかったのでどこかで食べられるようにならないかな笑。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!