音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】手書き力がなくなっている

『兄妹』 手書き

f:id:otonasisanoto:20210510191956j:plain

よろしくないと思うのですよね。

 

どうも音無サノトです。

絵を描いているからまだ手書きをしていますが、鉛筆やらボールペンやらを使う機会がめっきり減りました。

いや〜このままだと漢字がどんどん書けなくなりそうです。

例え書けたとしても思い出すのに時間がかかったりするような気がします。

もうちょっと手で文字を書こう。。。

ということで日記を書く際は手書きにする様にしました。

まあiPadで書いているから結局、鉛筆やらボールペンやらは使わないのですが。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!