音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】包丁を使わずに料理ってできないものか

『兄妹』 妹がはやいやつ

f:id:otonasisanoto:20210503175033j:plain

ミジン切りのやり方を知らない。。。

 

どうも音無サノトです。

最近、健康を気にし始めました。

特に睡眠と食事。

この2つって一生やるものだから、しっかり考えた方がいいな〜って思います。

そこで料理でもしてみようかと考えたのですが・・・

やっぱ面倒い。

なるべくなら包丁を使いたくないですね。

混ぜて焼くだけで健康にいいものとかないものか。

正直、焼くのも面倒いですが、それだと選択肢が減りそうですからね。

しばらくは包丁を使わない料理、をテーマに探していきたいです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!