音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】昨夜はめっちゃ集中した

『兄妹』 空腹

f:id:otonasisanoto:20201029153048j:plain

これになるの私だけ?

 

どうも音無サノトです。

昨夜、なぜか寝付けなかったのでHerokuというサービスを使って、Unityで作ったゲームをサーバに上げられないか挑戦してました。

まあ、何を言っているのかわからない人はスルーしてもらって構わないのですが、とりあえず成功はしました。

これで個人レベルのWebアプリケーションを作成して世界に公開する、なんてこともできそうな予感です。やってみよ。

 

で本題なのですが。

上記の作業やっていたら朝を迎えました。

4時間以上ぶっ通しで作業していたみたいです。

自分は集中モードに入るのが長いのですが、一度入ると集中の持続も長いです。

やり終えた後に、腹は減るは眠気がくるわ、色々とダメージ来るから休憩いれたいんですがね。

いれたら、また集中モードに入るのに時間がかかりそうだから悩みどころ。

皆さんはどうですかね。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!