音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】MMORPG楽しいなー

『兄妹』 さくらん

f:id:otonasisanoto:20200923204842j:plain

ブドウ1粒だけ描いても、多分ブドウと認知されない。

 

どうも音無サノトです。

台風が近づいてきているせいか、調子が悪いです。

低気圧になると体調悪くなるのは自分だけですかね。

さらに気温も急激に寒くなったので、いきなり冬が訪れた気分。

寒がりなわたしにはキツイ季節がやってきました。

 

さて、明日9月24日はV4のリリース日です。

V4というのはMMORPGのゲームでして、まあ皆でギルド作ってモンスター倒したり、プレイヤー同士で戦ったりするゲームです。

最近はMMORPGが面白いんですよね。

チャットしながらやるから皆でゲームしている感があります。

あんまりのめり込まないようにしないと危険。。。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!