音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】祭りの思い出

『兄妹』 祭り

f:id:otonasisanoto:20200913012313j:plain

人混みは自分も苦手です。

 

どうも音無サノトです。

今年はイベント事がめっきり減りましたね。

このご時世では仕方がないです。

 

夏祭りなんてものも行われていないのでしょう。

わたし個人としては夏祭りに言った記憶が小学生以来ないという状態です。

あまり祭りに興味がない。

あっでも社会人になって会社主催の祭りで出店をやったことがあります。

酒を飲みながらテキトーに店番をやるという感じなのですが、あれは楽しかった。

元気のある子供達と一緒に遊びながらやったもんです。

 

そのとき感じましたね。

ああ、生きるってこんな感じなんだよなって。

何も考えずに楽しくはしゃぐ。

子供の方がしっかり生きているじゃないか。

見習わなければ。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!