音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】スーパーって寒くない?

『兄妹』 スーパー

f:id:otonasisanoto:20200819095827j:plain

夏の冷房が苦手です。

 

どうも音無サノトです。

猛暑日が続く今日この頃。とても暑いですな。

自分は暑いのはそんなに苦にならないのでいいのですが、問題はスーパーマーケットの暴力的な冷房の強さ。

他の店と比較してスーパーマーケットだけめちゃくちゃ冷房強い気がします。

店内の冷房と食材の置かれている場所の冷房のダブルパンチ発生しているでしょ。あれ。

外は暑いから半袖で行くのですが店内は半袖でいられないです。

かといって長袖持っていくのも面倒なので30分以内に買い物を済ませて早く出てしまいます。

余計なもの買わないからそれはそれでいいのか?

いや、それでももうちょい適温にしていただきたいです。。。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!